2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1063-80c7b732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男装・女装体験談

http://www.nanbbs.jp/pc/log/219/

姉2人と妹1人いる家庭に育ち 姉2人に中学の頃まで 女の子の格好をさせられてて いまでも やめることができなく やってます。妹は母親が違うので 俺より13歳離れてる11歳です。今小6。姉は今でも 俺の趣味に理解をしめしてるので、メイクや洋服、下着を俺の変わりに買って来てくれます。もちろん お金は俺が払ってる。でも俺が 男好きとは未だに知らないけど・・・・


こんばんは。女装マゾの玲です。
今週は土日とお休みでしたので、
たっぷりとご主人様に可愛がって頂きました。

まずは金曜日の夜、仕事から帰ってきた私に、
「今週末は月曜の朝まで奴隷ね」
といわれました。

普段家の中では女性として生活していますが、
奴隷扱いはプレイの時だけで、
後は姉妹のようにしてますので
(もちろん意識としては女装奴隷ですケド・・・)
凄し驚きました。

ご主人様(妻)の命令で服を脱ぎます。
(下着は普段から当然女性用です。)
そしてトップ写真のメイド服に着替えさせられました。
今週末は私をメイドとして扱うと言われ、
お食事の用意をしました。
いつもは二人でお食事をするのですが、ご主人様は私を側に立たせて、
一人でお食事でした。
そしてあまった物を犬用の器に盛りました。

私は首輪を付けられて、リードは壁に固定されて、
手を使わずに食べるように命令されました。
このようなプレーは初めてでしたので
少し戸惑いましたが、言いつけの通りにしました。


この間の11/1~3に
私は、既婚で単身赴任してます。
赴任先では、女装生活を楽しんでます。
連休で家に帰ると子供達は、修学旅行と大学の研修旅行で妻と二人だけでした。
妻には、女装がバレて以来レスです。
妻は、結婚してすぐにパート先の経営者に最初無理矢理抱かれその内調教され関係が続いてます。
レスになるまでは、目立たない程度でした。話がそれてしまいました。
連休初日は、妻が朝から着飾って出掛けようとしてました。
そして 私に向かって言ったのは、三日間子供達居ないから今から女装して良いわよ! その変わり私の替わりに主婦しなさい!
服や下着の古いの着ても良いわよ。あげるから
段ボールに無造作に入れた古着を出してその日の下着と服を指定され着替えさせられ化粧まで終るとウイッグを出して被らされました。
その日は、洗濯・炊事・掃除に妻がかえるまでに終わらせメモの買い物をしてました。 後 デジカメで一時間ごと時間が入るように写真を撮るように指示されました。
完全女装した私は、M奴隷になってました。出掛ける妻に玄関で正座して
奥さまお帰りは、何時ですかと女声で聞いてました。
妻は、軽蔑した目付きで夕方と言ってでていきました。
その日1日妻になったつもりで用事を済ませて妻の帰りを待ちました。
妻が帰ってきて直ぐにお風呂に入ります。 その間に夕食を仕上げ並べ普通に向かいあって食べ片づけをしてる間にメールをしてます。
お風呂に入ろうと化粧を落としていると妻が側に来て剃刀で眉を細く揃えられてしまいました。
着替えを選ぼうと箱を覗いてると着替え於てあるからと言われて行くと出掛けてる時に着ていた下着が置かれてました。
風呂からあがり下着を着る前に匂いをかいでました。


女装(下着)も前から好きだったけど、それよりもMがベースです。
エミさん(♀)に、たまにいじめてもらってます。
外だと年上の私に対する話し方しかしないのに、いざプレイになるといい感
じでいじめてくれるのが大好きです。
車の中で二人きりにもかかわらず、私のことを呼ぶときは“さつさん”って
呼ぶし、「どこで何食べます?」って感じの敬語です。
でもエッチを始めると、私のチンコをしごきながら「ほらほら、どうせまた
すぐに出しちゃうんでしょ」とか、こっちがイッテしまっても手コキを続
け、逃げようとしたら「だめだよっ、どこいくのよ!」とか。

そんな彼女に、部屋に隠してあった女性用の下着やスカート類がバレまし
た。
あれ? その直後の彼女の様子がちょっと違う。
「さつさんが、一番かわいいと思う格好してみて…」
隣の部屋で、白のパンティとブラ・黒のキャミソール・紺色のミニスカート
に着替えて、おそるおそる戻った。
「ふぅーん、こういう感じ?」って聞かれて、清楚な感じが好きだと言いま
した。

「さっちゃん、こんなことされて恥ずかしいでしょ?」って言われながら胸
もまれたり脚をなでられたり。
「あれーっ? ここ硬くなってるし、何?シミできてるよ」って言いながら
チンコのところ触られて写メも撮られて。
「そうだ!」って言ってバッグの中から何か出してきたと思ったら、アナル
に押し当ててきました。
タンポンでした。
彼女の唾液でアナルの辺りを濡らされて入れてきました。
ある程度以上に入ると、どれだけアナルに力を入れて締めても入ってくる、
むかしアナルオナニーした頃の感覚が久しぶりに来ました。
しかも今度はオナニーじゃない、他人に入れられてる、しかも女の子に。
思わず、いやっやめてって女の子みたいな口調で言ったけど最高でした。

しばらく動かされた後タンポンのケースの部分を外されました。
タンポンの中身をグーッって押し込んできて、アナルのずっと奥のほうに入
ってしまう感じが最高で、あん奥まで入ってきたぁって言ってしまった。
M字開脚の姿を鏡に映されて「ほらー、あそこからヒモ出てるねー」って言
われたのはすごく恥ずかしくて気持ちよかった。
でも問題もありました。


女装を初めてからもう10年以上の歳月が・・
昔は鏡に映した女装の自分に興奮して激しくシゴいたり、
知り合った女装仲間数人で乱交パーティーしたりと、
色んな楽しい体験をしてきました。
けれどもさすがに歳を取って、
崩れた体系の自分の女装姿に興奮が冷めて、
ここ数年は御無沙汰でした。。
でもやっぱりモヤモヤした自分がずっといました。
そして今年の初めにある事を思いついたのです。
若い男の子を女装させて調教しようと・・
早速ネットでモデル募集をかけると、
いくらでも問合わせがきました。
その中から面接して素質のありそうな子を採用します。
カメラマンの名刺を出して淡々と
「今流行りの女装特集のモデルだけどいいかな?」
っていうと、最近テレビでもよくやってるぐらいだから、
みんなギャラにも釣られて、抵抗なくOKしてきます。
しかもまさか私自身がそんな趣味があるとは思ってませんのでw
当日撮影のホテルでばっちり仕上げてあげると、
ほぼ全員の子が、鏡の自分を見てうっとりします。
私もそれで目覚めたのですから・・当然かもですw
表向きは男同志ですから、平然と女性物の下着を渡して、
「最後にこれ付けて!」
とブラとパンティーを付けさせるとほとんど全員の子が、
勃起します。
いつもその戸惑う女装モデルちゃんの顔を見てるだけで、
私も興奮と欲情を抑えるのが大変ですw
後は適当に窓際でポーズ写真等を取っていると、
だんだん女の子らしさが増してきます。
頃あいを見て、ベットに寝かせて、
わざと乱れたポーズを撮っていきます。
私も彼女の上に馬乗りになって、写真を撮りながら、
わざと無意識の様に自分のペニクリちゃんをこすり合わせると、
もう女装子ちゃんのは凄いビンビンです。
「これ、さっきからずっとだね」と何気なくと笑いながら、
冗談めいて淡々とあそこを擦ってあげると、
「あん!」とみんな必ず女の子みたいな声を出して、
「ごめんさい・どうしよう」とかいって腰をくねらせます。
この瞬間もう完璧に女装子ちゃんの出来上がりです。
もう私に抵抗してくる事はまずありません。
後は自分の自由にしたい放題ですが、
向こうは初心者ですから、あまり過激な事はしません。
最初はもう少し女装子に目覚めさせる為、
鏡の前に連れて行きスカートをたくしあげて、
自分の姿をみさせながら、マスターベーションさせます。
除々に私は後ろから彼女に抱きつきながら、
耳元でいやらしい言葉を呟き、
彼女のお尻の間にぺ二ちゃんをあてながら挟み込んで、
ゆっくり上下に動かしてます。
後は女装子ちゃんの様子を見ながら
黙ってそのまま咥えちゃう時もあります、
女のこみたいなよがり声をあげながら、
中には私のを逆に咥えてくれる子もいたりします。
私のオフェラはかなり熟練されてますからw
ほとんどの子は直ぐに私の口の中にドクドクと出しちゃいます。
この青臭い精子たまんないわ・・と心の中でいつも呟いています。
撮影が終わって最後に「君だけじゃなくて、正直ほとんどのモデルの子が
変な気分になっちゃう事が多いんだよ~、だから心配ないよ~」
とフォローしておけば、
みんな「そうなんですか!よかった~」
と安心したした顔をします。
このアフターが1番大事な事です。
するとしばらくすると、たいてい子はモデル代いらないから、
またモデルやらせて下さいと、向こうからメールしてきます。
もうバッチリ目覚めてますからねw
気がついたら私の周りには10人近い女装子ちゃんがいましたw
今すごく幸せです。
だから私も今、ダイエットして、
もう一度女装できるように頑張ってます。
夏迄には体系を戻して、
私も女装して、あの可愛い女装子ちゃん達と戯れるのが夢なんです。。


7回もしちゃいました。別に女装には興味なかったんですが、彼の要望でどこから仕入れたのか、近くの女子高のセーラー服着せられてしています。もっとかわいい声上げろとか、腰をふれとか言われて、そのうちだんだん自分が女子高生になった気分で盛り上がるようになってしまいました。
両足首を肩に押し付けられて、床に突き抜けるようにアナルを犯されると気が狂いそうに気持ちよくて何度もおねだりしてしまいます。
もう口から出そうなぐらいスペルマを注入され、明日学校行けるか心配です。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1063-80c7b732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索