2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C320] 待ってました!

お待ちかねのこの娘の登場ですね。
やはり引き文句はこれ持ってきましたねーw→「僕はかわいい女の子になります」
amazonの方が4313円とDMMより若干安いですよ。
  • 2013-12-03
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5619-f18fdc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【予約】女装美少年 DEBUT りく

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_554b43/

女装美少年新時代の幕開け。最高に美人な「りく」ちゃんの登場です。端正に整った顔が女装をしてさらに美しい存在に。そんな彼に二人組の変態中年が襲いかかります。女装して興奮しているのかりくちゃんの巨大チ○ポは常にビンビンでお顔とのコントラストがとても卑猥です。菊門をつらぬかれ、未知の快感を味わう女装美少年りく。デビューです。



関連記事

1件のコメント

[C320] 待ってました!

お待ちかねのこの娘の登場ですね。
やはり引き文句はこれ持ってきましたねーw→「僕はかわいい女の子になります」
amazonの方が4313円とDMMより若干安いですよ。
  • 2013-12-03
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5619-f18fdc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索