2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3296-39df9f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 下巻



■ ストーリー ------------------------------------------------------------
前作「俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 上巻」の続きです。
金持ちの屋敷で、既に牝奴隷として、ご主人様のおもちゃにされている主人公が、
前作に引き続き調教され続け、快楽に逆らえない主人公がさらに淫乱化していく話です。
今回はフタナリ女性からの責めや、童貞筆卸しなんかもあります。
このお屋敷には体を色々と交換できる装置があり、それを使って体を変えながら、ストーリーは進みます。

と、前置きはさておき、引き続き、ストーリーはかなりのご都合主義で、
ストーリー部分はそこそこに、Hシーンを長く濃くして、今回も「良い抜き動画」を目指して作りました。
Hシーン重視の内容になっているため、上巻未購入の方、TSものが苦手な方でも、十分楽しめると思います。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3296-39df9f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索