2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5550-839e8f5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぺにじょ~生えちゃった女子高生~


ぺにじょ〜生えちゃった女子高生〜ぺにじょ〜生えちゃった女子高生〜
(2013/01/27)
浅井圭

商品詳細を見る

 ごく普通の女子高生、佳奈の秘密は『性器の男性化』。
自慰を含めた性行為の度に、ペニスが生えてきてしまう。
しかも一度男性化したら、女の身体に戻るためにはセックスで相手をイカせるしかない、やっかいな症状。
治療法を捜したり、欲求に負けたりと理由をつけて、佳奈は女だったり男になったり、入れたり、入れられたり……。
ビアンなのかストレートなのか? 佳奈の不条理なエッチライフはどうなる?

★男性向け、レズ分多め、SM要素少々、BL要素皆無。
★約10万字の長編です

<目次>
性変デート
先輩からの射精検査
逆転バスルーム
女の子センズリで生えちゃうっ!
白衣の屈辱精液検査
ペニスまみれの複数プレイ
陵辱トイレット
愛と勇気とぽっかりアヌス

<本文抜粋>佳奈の男性化直後より
 生えたばかりのペニスに血液が集まり、みちみちと膨らんでいく感覚は、興奮した時のクリトリスの膨張とは比較にならない。勃起にしたがって隠れていた亀頭が顔を出す。
「ははは。『口では嫌がっても身体は正直だ』という台詞がぴったりだね。佳奈君の子供ちんぽが、包茎ナミダを流しているじゃないか」
 佳奈の膝を掴んで強引に脚を開かせると、冬子は震えながら反り返っているペニスに指を這わせる。包皮で亀頭をくるみ、くにくにと揉む。もう片方の手の平は、冷たく縮んだクルミを包んで、重さを計るように上下に動いている。
「はぅうーんっ」
 トイレで冬子の口にペニスを含まれた時の、舌と頬に挟まれて熱い底なし沼に溶けるような感覚とは違い、芯があり、小刻みに動く細い指による刺激は直接的だった。さらに冬子は包皮を指で押し開くと、ピンク色の亀頭を露出させた。舌を伸ばして、唾液をまぶす。
「ひっ、先っぽ、なめないで。また、先輩のこと、汚しちゃうから……っ」
「では舐めないことにしよう。これはどうかな?」
 冬子は、指先を優しく使って朝顔を開花させてから、包皮を軽くねじってくちゅくちゅと皮ごと揉み始める。まだ男の感覚に慣れていない佳奈には、直接先端への刺激はきつすぎ、快感よりも痛さや不安が大きかった。だが包皮越しに、唾液ごといじられるのはくすぐったさの混じった柔らかな快感が続く。
「どうする? 嫌なら勃起を止めてごらん。そうすればこれ以上は何もしない」
 意地の悪い台詞に言い返すこともできない。子供ペニスから与えられる、下半身を痺れさせるような感覚に支配されてしまう。
「ああっ、止まらない……、大きくなるの、止まらないよぉ」
「ふふ。欲望に正直なのは良いことだよ。さぁ、感じさせてあげよう」
 冬子は片手で先端をねじりながら、もう片手で肉茎の根元をしごく。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5550-839e8f5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索