2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1146-7a82d83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装を超えた!? 共演者も思わずホレる…イケメンだけの舞台が開幕

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090302_01.html

20090302_01_000.jpg

6人は役衣装で登場。女子高校生・本田透を演じる三上のセーラー服姿に、上山は「超かわいい!!」を連発し、「最初は女性を男性が演じるということで、素直な気持ちで好きになれるか不安でしたけど、今はけいこしてると女の子にしか見えなくて…。ホントに好きかもしれない(笑)」とコメント。意気込みを聞かれ、「役を通して、舞台を通して、皆さんに“希望”を伝えたい」と語った。

思いがけない上山の賛辞に「ありがとう」とかわいらしく応えた三上は、役作りについて「電車に乗っている時、人間観察をしてるんです。普段、切り替えが分からなくなって女性らしいしぐさが勝手に出ちゃうときがあって…。久々に会った友達に『大丈夫?』って聞かれました(笑)」と語り、笑いを誘った。そして、「若さとエネルギーで全員一丸となって今日に向かって頑張ってきましたので、楽しい舞台にしたい」と意気込みを披露した。



三上俊、まじいいかも。
関連記事

1件のコメント

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1146-7a82d83a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索