2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1180-de674f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おとめのアレもさんど



ミッション系女子校での生活にやっと慣れ始めたかな○。


休日の朝、耳慣れない物音に目を覚ますと
そこで繰り広げられていたのは鞠○と茉莉○のHシーン!

ツインテールの女装少年鞠○と
無表情なツンツンメイド・茉莉○の濡れ場は、
一見女の子同士のラブシーン。
百合趣味のかな○は思わず鼻血を噴いてしまう。

我に返っていくらなんでも同室で非常識な、
と叱ろうとしたかな○だったが、
美少女ぶりっ子をした鞠○におねだりされ、
更には茉莉○に言葉で責められてスイッチが入ってしまう…。


「まりあ†ほり○く」かな○×茉莉○×鞠○コミックです。
(※レズプレイ、女装少年プレイを含みます。)



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1180-de674f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索