2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1274-b77dca4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大人の赤ちゃん返り

http://sometimesbebaby.web.fc2.com/

芥川秀一さんのHPです。
素敵な小説がたくさんあります。

女の子にしてあげる

「和也をときどき女の子にしてあげるわよ。ブラジャーを付けてショーツをはいて穿いて、かわいいワンピースを着せてあげる。もちろんお化粧もしてあげるわよ」
和也はうれしいのだが素直に喜べない。和也の部屋には最近買った「オンナノコになりたい」という本がある。見つからないように一番厚い引き出しの中の一番下に隠してある。だから、下着や化粧や洋服の基礎知識は持っていた。しかし、実践となるとなかなか踏ん切りがつかず実行はできていなかった。
「明日は土曜日で休みね。何か予定あるの?」
「特にないけど」
「大学のサークルとか何か興味のあるものはないの?彼女はできた?」
彼女いない歴18年の弟に分かりきっていることを聞いてくる。和也は彼女もいないし、東京にきてから数少ない友達とも会えずにいた。大学では顔見知りもできたが、休みに遊びにいこうかというところまでは行っていない。
「じゃ、早速明日女の子にしてあげる。いい?そうしてすこしストレスを発散させなさい。わかった?お姉ちゃんの言うこと聞いてかわいい女の子になるのよ。わかった?」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1274-b77dca4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索