2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1517-dbfeb523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キミベタ

キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~
(2009/04/17)
Windows

商品詳細を見る


scene09.jpg
強制下着女装。

先生はジャージのチャックを降ろす。
そこから出てきたのは、僕に渡したのとは対照的な、
シンプルなブラジャー。
それもずり上げると、先生は僕の顔を、直接胸に押し当てた。

【司】「どうだ? 生乳押し当てられた気分は?」
【司】「なんだったら、舐めたり吸ったりしても、いいんだぞ」
【慎吾】「むむぶぅ!」

こんな強く抑えられたら、そんな事出来やしない。
けれど森本先生は、気にせず、頭を抱いた手に力を込めたまま。
そして、もう片方の手が、股間へと伸びてくる。

【慎吾】「んふぅうう!」
【司】「へへっ、すっかり勃起しちゃったな。ペニスが元気良く、
    はみ出してるぞ」
【司】「こんなになっちゃったら、女物のショーツじゃ、キツイだろ」
【慎吾】「んっ、くふぅう! んっ、んっ!」

先生は、はみ出したペニスを掴むと、ぐにぐにと手首を回す。
手の平に包み込まれたペニスが、左右にしごかれて、ますます熱く
硬くなっていく!



kimi_g18.jpg
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1517-dbfeb523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索