2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1556-b75ceef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♀なオレでLove×3(オトメなオレでらぶらぶらぶ)



死んでしまった妹に憑依された双子の兄、星雪つかさクン。
叶わなかった恋の行方を見届けるために、彼女がわずかに通った高校に転入したのだけれど……。

素性を偽って、「オンナの子」としてやってきたこの美城学園、オトコもオンナも(中性も)区別なし、ゆとり満点でかなり変わった高校だったわけで……。

初めは、妹を「成仏」させるために、とだけ思っていたつかさクンも……。

……おいおい、お前が好きなあいつって??

それに、なんだ?オレに言い寄ってくるこのバカ者は!?
お前、マジか、オレの本当の性別は♂……って、可愛い?誰がッ??

……あ?オレが?

……って、う。
そ、そう言われれば……。

ちょっとHな、憑依+性転換+女装ADV、第1話です!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1556-b75ceef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索