2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C150] メンズブラ

これはいいね。僕も欲しいわ。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : 広瀬俊一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1666-ffbd03fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メンズブラ

もう、いろんなところから発売しているんですね。


「メンズブラ&ショーツセット(トリコット) ピンク」は、ツルツルのポリエステルタイプの男性用ブラジャーとショーツのセットです。初めてブラをつける女の子のように始めてみませんか。




お客様のこんなのあったらいいなの声にお答えして、カップ部に花柄レースをあしらい、かわいさ&女性らしさをアピールしたブラが誕生しました♪ アウターに響かないカップで安心です!
ワイヤーの胸への食い込みの痛みをなくすためにノンワイヤー仕様にしています。また両脇にボーンを挿入することにより、脇肉をしっかりKEEP♪より一層フィット感を味わっていただけます。
ストラップは付け外し可能なZカン仕様で、クロスに着けることも外すことも可能です♪バックパネルにはZカンの付けタブが二箇所「Wタブ」で調整可能♪内側に付ければストラップずれ防止になります♪
日常ブラジャーなど女性ファンデーションを縫製しております自社で丁寧に縫製いたしますのでご安心ください♪





女性インナー開発メーカーがデザインした、とっても可愛いいメンズブラとショーツのセットです♪♪♪恥ずかしがらずにチャレンジしてね♥

関連記事

1件のコメント

[C150] メンズブラ

これはいいね。僕も欲しいわ。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : 広瀬俊一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1666-ffbd03fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索