2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1702-561ffa6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闇の声 II

女体化あり。



▼ストーリー

私立瑛光学園は「友愛・勤勉・誠実」を校訓とする、規律正しい学園だった。
謎の転校生・太刀川桂が現れるまでは…。

九月某日。
私立瑛光学園では二学期の始業式がはじまろうとしていた。
始業式に向かおうとしていた学園長・京極マキの前に、ひとりの転入生が現れる。
長い褐色の髪を赤いリボンで束ね、小さな眼鏡の下にいたずらっぽい瞳を隠した、たおやかな美少女。
いぶかしむ学園長に、少女はにっこり微笑むと、こう宣言する。
「いい、これからこの学院の校訓は色欲・怠惰・快楽とするわ」

彼女の名は「太刀川 桂」。
前作「闇の声」で館の女主人「小夜子」に従順に仕えていたメイド・Kの異なる姿。
小夜子の気まぐれで「闇の力」を分け与えられたKは、新たに身につけた力を試すため、獲物を求めて赤牟市に上陸する。
そして目をつけたのが、「私立瑛光学園」。
人里離れたしずかな山奥に存在する、男女共学の全寮制学園。
しかも良家の令嬢・令息が多く通うという…。
極上の素材と閉鎖空間。
人間の心の奥底に潜む欲望を刺激し、秘められた本性を暴き出す「闇の力」を試すには最適の場所だ。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1702-561ffa6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索