2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C184]

これ数ヶ月前に紹介してあったやつじゃん
  • 2010-01-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C185]

あ、そうなんですよ。これを書いた後の続きが素晴らしかったのですが、うまく引用できずに、でもとりあえず上げておこうと思ったのです。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : tokiwa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1862-9b445d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【口紅】美少年を女装マゾに調教その4【厚化粧】

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1122978833/534-

「お薬はちゃんと塗れましたよ。じゃあ新しいお洋服を着ましょうね。」
うなづく優に麗は白いフリルがついたヒモショーツと白いフリフリのベビードールを手渡す。
「これは女の子の・・・」
「そうですよ。見たことないの?」
「そうじゃなくてボクの着替えを」
「これは優ちゃんのお洋服ですよ。」
「えっ?」
「先生の指示です。これも治療の一貫です言うこと聞いてくださいね。」



素晴らしいSSがはじまりました!!

「優ちゃん、今日はプールに行くわよ。だからその準備をしなくちゃね、さあ開脚台に座って。」
優は怯えていたが麗が無理矢理開脚台に固定する。
「今日は優ちゃんのおちんちんを女の子にしてあげるわね。」
そう言うと、今までとは違う薬剤を会陰に塗り始めた。
そしてペニスの先端の皮を会陰に貼りつける。
「医療用接着剤よ」

優の陰嚢を体の中へと押し込み、左右の陰嚢の皮を接着剤で貼りつけていく。
「ピンク色で小さいから、きれいに作れそう。」

可愛い割れ目が作られる。
タックといわれる男性器を女性器に見せかけるテクニックだ。

「おねしょが治るまでは外に出るときも優ちゃんは女の子なんだよ。」
麗が面白そうに言う。
「こんな、やだぁ。」涙を流して嫌がる優。
「わがまま言うと、もうずっとこのままだよ。」
完成した偽の割れ目にクリームを塗りこみながら、美鈴は言う。


関連記事

2件のコメント

[C184]

これ数ヶ月前に紹介してあったやつじゃん
  • 2010-01-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C185]

あ、そうなんですよ。これを書いた後の続きが素晴らしかったのですが、うまく引用できずに、でもとりあえず上げておこうと思ったのです。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : tokiwa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1862-9b445d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索