2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1917-05f70871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダブルハッピネス

ダブルハッピネスダブルハッピネス
(2006/05/19)
杉山 文野

商品詳細を見る

物心ついた頃から「女体の着ぐるみ」「女体スーツ」を身につけていると悩み続けた杉山文野。彼女は、体が「女」、心が「男」という性同一性障害の自身の生い立ちをきっぱりと告白した。


生きてきた年数×365回以上、自分の裸を見ているけれど、いまだにこの体が自分のものだというのが信じられない。信じられないというよりも不思議といったほうがいいかもしれない。「女体の着ぐるみ」もしくは「女体スーツ」を身につけているとしか思えないのだ。他人の裸を見ているような感覚に陥ってしまう。いったい僕は何者なのか?鏡を見るたびに、鏡の向こうに映る僕に問いかける。「おまえは誰なんだ?」体は「女」だけど心は「男」の性同一性障害。辛さ、悲しみは2倍だけど、2倍楽しいフミノの青春。2004年度女子フェンシング日本代表の早大生がカミングアウト!性同一性障害の青春ストーリー。

第1章 僕は誰なんだ?(「女体の着ぐるみ」を身につけて;スポーツは見た目が命;セーラー服を脱がせて ほか);
第2章 涙と笑いの早稲田大学ライフ(オッパイ;男女共学チャリンコ通学;夜明けのヨシギュー ほか);
第3章 カテゴリーを越えて(リアルセックス;念願のフェンシング日本代表入り;ナショナルチームは危険がいっぱい ほか)

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1917-05f70871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索