2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2020-a936ed88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沼のほとりへ(デジタルノベル版)~老人とオトコノコ~



山深い沼のほとりの一軒家で、孤独に暮らす嫌われ者の老人……。
その老人の元へある日、場違いなほどに愛らしい、ナオという少女がやってきた。
そんな「彼女」の正体は実は、ちゃんとおち○ちんのついたオトコノコ…。
しかし、その日のうちにナオは、老人の愛撫で、禁断の悦びを味わってしまう……。
更にオ○ニー視姦、老人へのフ○ラチオと、二人の淫らな行為は日を追ってエスカレート。
そして、ついに、その時が訪れた……。

前回の同人誌に続く、「沼のほとり」シリーズ(?)の第二弾です。
内容は、時制的に前作「以前」のお話です。
ナオと老人が初めて出会い、そして結ばれるまでを、オールカラーのデジタルノベル形式で描いてみました。
よって、前作をお持ちの方は続編として、また今回が初めての方は、全くの独立作品として、それぞれに問題なく楽しんでいただけます。

●1024×768、800×600の二種類の解像度に直接対応。
●画像には全て、迫力の高画質版(セリフ・ト書きなし)が付属。
●CGは基本13枚。差分、テキスト、各種仕様も含め、計77枚を収録。

ショタ好き、男の娘好きの方は、ぜひどうぞ♪



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2020-a936ed88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索