2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C175]

昔電話に取り付けると女声になれるという怪しげな機械を売っていたのを思い出しました。
今は便利な世の中ですねー
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2047-f3c6accb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iTools VoiceChanger

iTools VoiceChangeriTools VoiceChanger
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

マイクにしゃべった声をいろいろな声に変換することができるボイスチェンジャーソフト。例えば、Skypeと組み合わせて友人に電話したり、オンラインゲームのボイスチャットで地声を隠したり、パソコンで会話を行う様々なシチュエーションで利用できる。また、録音機能もついているので、自作のアニメや動画用のナレーションを吹き込んだり、一人何役もこなして、ラジオドラマ風の作品をつくったりすることも可能。
主な機能は、ピッチ(音の高さ)とティンバ(音色)を調整して、好きな声に変換する「ボイスモーファー」、女性や子供、老人といった、あらかじめセットされた設定を呼び出すだけで、その人の声になる「ニックボイス」、マイクに向かって話しながらリアルタイムで録音、MP3形式のファイルで保存できる「レコーダー」、音声ファイルと自分の声を比較分析して、音声ファイルの声に近づける「コンパレーター」、録音した声や音楽ファイルを再生し、CDなどから取り込んだ音楽をボイスチェンジしながら再生できる「プレーヤー」、オンラインゲームなどと同時に使用するときはGameModeで最低限必要な機能だけを表示する「ゲームモード」を搭載。その他、イコライザーやサウンドクオリティ設定機能を使用してさらに細かい調整を加えることが可能。

関連記事

1件のコメント

[C175]

昔電話に取り付けると女声になれるという怪しげな機械を売っていたのを思い出しました。
今は便利な世の中ですねー
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2047-f3c6accb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索