2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2093-ee2063f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~



お姉ちゃんたちがお前を女の子にしてあげる!!

姉ふたりが通う学校の受験に合格した主人公・小町(♂)。
両親の海外出張も重なり、独立を望んだ小町だったが
心配だからと、半ば強制的に姉たちの住む家へと預けられることに…。

優しくて美人の長女・秋菜との生活には胸を踊らせる小町だが
意地悪で怖い次女・弥生との毎日は、恐怖以外のなにものでもなかった。

そんな姉たちとの同居生活、入学前の春休みー。
引っ越しして来て荷物も解かないまま、驚くべき真実が告げられた。
なんと、小町の合格した学校は、女子校だった!?

ムラムラするとスキンシップの過剰になる激甘長女。
小町を自分の開発した妖しげなアイテムの実験台にしようとするどSな次女。
巨乳姉妹主導で続く容赦の無いエロエロ痴女プレイ。
木琴SOFTの女装っ娘&M主人公受けゲーの最新版
女子キャラ女装キャラフルボイスで贈る、どM女装っ娘いじられADV!
女装・受シチュ男M・淫語・巨乳・痴女・近親 好きな方にオススメヌキゲーです!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2093-ee2063f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索