2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2142-95f4482b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

被虐兄妹~妹彼氏の牝奴隷にされた兄~



妹の結菜が最近付き合い始めたサディスティックな彼氏に辱めを
受けている事を知った兄の結兎は、その彼氏の提案により自身が
妹の代わりを務めることを引き受けてしまう。

しかし彼氏の調教は過酷を極め、結兎はまるでM女の様に次第に
女性化調教されてしまう。

いつのまにか自分の性器が萎縮し、胸が膨らんできた事に気付く結兎。
そして、守った筈の結菜までもが先輩奴隷として結兎を責め立てる。

どんどんと進む体の変化に耐えきれず病院に向かった結兎に
女医の厳しい言葉が襲いかかる。
「手遅れね。」


「惨めなもんだよな。こうやって妹の前で女みたいに年下の男に抱かれてるんだもんな。
ほら、欲しいなら自分からおねだりしてみせろよ。」


以下の様なシチュエーションを主にした被虐小説です。

・強制女装
・強制性転換
・女性化調教
・強制フェラ
・野外恥辱プレイ
・(女性として)性行為
・お漏らし
・オムツ
・寝室召使い
・妹の妹化
・年齢退行女子高生化
・その他・・・

男女の正常な性行為の描写はありません。
男性が強制的に女装・女性化させられて調教される、大人向け小説です。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2142-95f4482b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索