2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2295-d8c5571f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆様の下着女装公認の取り方教えて!!

http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=0064&rn=30

996: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/03/26(金) 11:14
 彼女の家にお泊まりした時、着替のジャージとパンツ(ショーツ)を貸してもらいました。
 彼女は「女の子用だけど我慢してね!」と、シンプルなボーイレングスのショーツを用意してくれました。
 女性用らしくないパンツでしたが、男性用とは違い気持ちよくフィットして穿き心地もよかったので、「僕もこんなパンツ穿きたいな~!」と言うと、彼女は「女の子用と解りにくいし、着け心地いいなら今度買っておくから~」といってくれました。
 パンツだけですが、いとも簡単に穿けることになりましたが、彼女の意識では「レース飾りや透け素材とか、おおよそ男に似つかわしくない下着でなかったら許せるかなッ!」らしいです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2295-d8c5571f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索