2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2359-660feac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制女装で男を躾ける

http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=12802

アラサー、アラフォーの熟女性の方、普段の生活に不満はありませんか?
仕事でも家事でも女は損だと思っている方
綺麗で可愛い女でいるのは大変だと思ってる方 

年下の女っぽい見た目の男(頼りないか、それとも生意気かキャラはご希望の通りにします)を無理やり女装させ、女として生活させて、貴女がいつも不満に思ってることを体験させて虐めるてみませんか?

そんなチャット、イメプレしたい人、お待ちしてます^^




http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=12530

女って、ヘア、メイク、下着や服、靴、体型、そのうえ、仕事や家事も、男より面倒で窮屈で損だと不満に思っていた貴女。年下の気の弱そうな男を無理やり女装させて、不満に思うことを全部体験させて虐めてみたいと思いませんか? そんなチャット、イメプレしたい人、どうぞいらっしゃい^^

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2359-660feac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索