2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2467-993397fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性転姦2~ちっちゃな妹にされて犯された俺~



まだ可愛らしい小さな妹、ユリを持つ普通の高校生日向涼太郎。
彼は臨海学校中に発見した鍾乳洞で事故に遭ってしまう。
しかし死ぬ間際に聞こえた不思議な声。

「若くてぴちぴちの肉体が余っておるからな」

一命を取り留めた彼だったが、再生したのはなんと妹の体。
そして自分の元の体には妹が入っていた。

少女の体に戸惑う涼太郎。
「どうして俺、ユリに裸を見られるのがこんなに恥ずかしいんだろう・・・・」

男の性欲に目覚めていくユリ。
「ほら、逃げるなよ!その可愛いお顔に出してやろうな」
「ユリは良い子だから自分で言えるよね。お兄ちゃんの何が欲しいんだ?」


『怖かった。情けない事だが本当に怖かった。力任せで自分より強いものに無理矢理される恐怖に俺の華奢な体と心は悲鳴を上げた。』


そして涼太郎も少しづつメスと化していく。
「お、お兄ちゃんの・・・大きなオ○ン○ンで・・ユリの・・・オ○ンコを・・・犯して・・・下さい・・・。」


強制性転換を題材にしたイラスト付きSM風味ストーリーです。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2467-993397fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索