2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2568-8019c2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装のきっかけ

http://www.digicafe.jp/diary/13999

きっかけはよくある「彼女に女装させられた」です。で、はまっちゃったかというと、そうでもないんです。

多分、もともと女装したいという気持ちは持ってたんでしょう。当時は無いと思っていましたけど、正直女装するのは嫌じゃなかったですから。

もっと言えば彼女に「ブラジャーって一度つけてみたい」と言ったのがきっかけです。
なんでそう言ったかというと、お化粧してみたいとかは何度も言われてて、嫌だよ、みたいなやり取りがあったんですが、ブラはつけてみたい、とふと思ったんですよね。
それでブラをつけることと交換条件みたいに女装するということになりました。

彼女の着てたものじゃなく、けっこうぽちゃの彼女が、やせたら着ようとして持ってたものを身につけて、お化粧したのが最初でした。
それから彼女が着れない服を着せ替え人形のように着せられました。

まあ、自分もそんなに嫌じゃなかったし、彼女も喜ぶし続けてた感じです。
でもこの時点では、自分の意思で女装しようって気持ちはありませんでした。
それに女装をすることっていうのは、当時はすごく恥ずかしかったですから、ホントに彼女が喜ぶからって感じでやってました。


そんな私の女装が復活したのは、その後付き合った彼女に打ち明けたことだった。
その彼女は大学の先輩。二つ年上だった。

失恋からあけて一人目の恋人に悲しい思いをさせたので、私は交際に対してすごく消極的だった。
先輩はすごく積極的に私をひっぱってくれたのを覚えてる。
「好きになってくれなくてもいい」と言われて付き合いはじめた。
その言葉のとおり、いろいろな意味で甘えたし、癒してもらった。
でも、長く肉体関係はもたずに過ごした。

半年くらいだろうか。
彼女から問いただされた。したくないのか、と。
私は、先輩に身を委ねるような格好で先輩との始めての経験をした。まるで童貞のように。

えっちに対しては積極的じゃなかったけれど、先輩はすごく上手だったから、すぐに先輩のとりこになった気がする。
あまりの気持ちよさに、つい、私の女の部分が出た。つまり、女の子のような声を出した。

「女の子みたいで、かわいい」っていうのが彼女の反応だった。
「女装してみる?」と聞かれて「うん」と答えた。「女の子みたいになりたいんだ」と答えた。

それから先輩はいろんな服を持ってきては私に着せた。
水着、OLの制服、スーツ、ワンピース。

先輩には偶然なのか、男になりたい願望があったようで、私の衣服と交換してえっちしたことも何度かある。
当時は先輩の服が着れたというのがすごいところだけども(苦笑)

ある日電話で話してると、今までに無い提案を貰った。
「ガーターってあるでしょ?あれ、買ってあげたら着てくれる?」
「え?着てみたいけど、それって着たところ見せないといけないんだよね?」
「そりゃそうだよ」

私はえっちするとき、恥ずかしいから、暗くして欲しいタイプなので、下着姿(勿論女物つけてるとき)を見られたりするのはやっぱり恥ずかしいわけなんだけども、着てみたいっていう欲求に負けてOKした。

はじめてそれを身に着けた。レースバリバリの超かわいくて、セクシーな下着。
それを明るい下で、まじまじと見られる。
すごく恥ずかしい。

「かわいー!」って言って抱きついてくる先輩にされるがままで愛撫をうけ・・・・


こういうことはエスカレートするのか、下着、服ともにセクシーなプレゼントを何度かされたあと、ついにバイブまで持ってきた。

ごめんなさい、気持ちよかったです・・・。

そこからは、先輩は私と会うとき、私は女装することを半ば強要した。
とりあえず、自分でも大丈夫そうな見た目になった日は外へも一緒に出た。

外へ出て気づいたことは、派手な格好をしない限り、誰も私のことなど見てないし気にしてないってことだった。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2568-8019c2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索