2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/260-ecbf72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふたかた

http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bk301_3004424/

ふたかた (一迅社文庫 わ 1-1)ふたかた (一迅社文庫 わ 1-1)
(2008/05/20)
わかつき ひかる

商品詳細を見る


学園一の美少女・瑞希がトラックにはねられ事故死した――。 お葬式も終わり感傷にひたるクラスメイトたちも日常に戻りつつあったのだが……その4日後の朝に事件は起こった。 「おはよう」「おはよ、……えっ?」「み、瑞希さんっ……ど、どうして?」死んだはずの彼女が登校してきたのだ。 教室はパニックに! しかし、彼女の正体は……瑞希の霊にのり憑つられた双子の弟・高志だったのだ! 死んだ姉を成仏させるため、女装を強要される高志(男の子)は混乱。「こんな可愛い子が男…?」「可愛いければ性別なんて!」 と男女共に周囲は盛り上がる。"女装少年"になってしまった高志の運命や如何に!?



http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bk301_3004424/
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/260-ecbf72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索