2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2641-d1f99e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

psyny advance. ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠



◆コンセプト

ふたなり生徒会長に女装させられ、優しくイジメられながら射精に導かれるというのが本作のコンセプト。

生徒会室に呼び出された貴方は、会長に無理やり椅子に座らせられ、催眠術の実験台にさせられることに。
最初は半信半疑だった貴方も、気づいたら徐々に催眠術に取り込まれていく。


催眠状態に陥ったアナタは、自分が女のコになってしまったと、本気で思い違えてしまうかもしれない…


「……どう? 不思議な気分?」

「うふふ、それよりも、何だか膝がスースーするんじゃない?」

「そう、アナタが着てるのは、この学園の女子制服。
 私のお下がりよ……どう? 気に入った? とってもかわいいでしょう?」

「赤いリボン、紺のブレザー、チェックのスカート。
 マスカラ、口紅、ファンデーション……」

「鏡を見てごらんなさい?
 それが、アナタ。アナタの本当の姿」

「ふふっ、似合っているわ。とってもかわいい」

「……でも、アナタは女の子のはずなのに、どうしてここがこんなに膨らんでいるのかしら?
 ねえ? 不思議だと思わない?」



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2641-d1f99e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索