2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/276-a3c3450b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

D403

http://m-chan.net/cgi/bbs/test/read.cgi?bbs=netas&key=0100&st=1
http://d403.2co.jp/

12/30 We love ペニバン!&強制女装
ペニバンを装着した女性好きな方の為のパーティー「We love ぺニバン!」。
女性がきりりとペニバンを装着してる姿はなんともいえない魅力が。
普段ペニバン姿の女性をゆっくり見る機会のない方も楽しめると思います。
また女性のペニバン姿と対になるのは、やはり「男性の女装姿」です。という事で、このPARTYに参加される方々は強制的に女装をして頂きます。
女装するのは白いパンティ一枚(でもひもやリボンが付いたかわいいのやすけ感のあるものですよ)からでもOK。
女性はお気に入りのぺニバンを付けて、そして男性は女装して(させられて?)会話を楽しみましょう。

興味を持った方はHPを御覧下さいね。


2/08ペニバンを装着した女性の姿が好きな方や、女装をさせられたい男性向けのPARTY『ペニ番(バン)長と強制女装・スケ番(パン)長の集会 押忍っ!』を開催します。

女性のペニバン姿にはなんともいえない魅力が。
女性はお気に入りのぺニバンを付けてペニ番長に、そして男性はスケスケのパンティ一でスケ番長にさせられて?会話を楽しみましょう。
男女問わずご参加ください。

他にも様々なpartyを企画・募集しております。
興味を持った方はHPを御覧下さいね。


10/1[女子更衣室]
partyのテーマは「女子更衣室にいる女子的装い」。
女子な装いでのご参加をお待ちしております。
…覗きの男子風な姿での参加はできません(きっぱり)。
女性アイテムを着用し(もちろん着替えもOK)女子更衣室の雰囲気を楽しみましょう。
制服系・ブルマ・OLな服・水着・ランジェリーやストッキング、スカ-トetc
もちろん完全なる女装スタイルもOK。
さ、あなたも是非「女子更衣室」で女子の気分を高め、「かーわーいーいーっ!!(←オカマなのか…?)」と言ったり言わなかったりしながら、着替えて遊びましょう。


12月23日「ペニ番長は見た! -女子更衣室篇-」開催します。
今まで番長は数々の鬼畜な強制女装をみなさんにさせてきたわけですが、
今回は女子更衣室にて。女子更衣室ですので、制服系だったり、水着やランジェリー姿はもちろん女子な装いでしたら大歓迎。
ちなみにこのPartyはペニバンを装着した女性が好きな方や
ペニ番長になりたい女性の方々と、
女装をしたい(させられたい)男性向けのpartyです。
ペニ番長にになりたい女性や女装姿になりたい男性はもちろん、
ぺニバンそのものが好きな方も男女問わずご参加ください。


5月7日土曜「異性装ナイト」の開催です。
男性ならばふりふりのパンティやヒモパン、ガーターやレオタードなど。もちろん完全に女性らしい装いをしてもOKですよ。
女性でしたら是非ぺニバンを。男性の象徴ペニスを腰にそそり立たせながら一緒に遊びませんか?
情報交換や交流をお楽しみ下さい。


6月4日土曜日異性装に興味をお持ちの方の為のPARTY「異性装コロン」開催します。異性な装いに興味がある方は是非。

異性装で過ごされる方はチャージが終日\500オフになります。
異性装といえば、例えば男性ならば「ふりふりのパンティ」や「ヒモパン」、「ガーター」や「ランジェリー」「レオタード」などもよいですねー。もちろん完全に女性らしい装いをしてもOKですよ。
こちらでの着替えもOKです。
女性でしたら是非ぺニバンを。
男性の象徴ペニスを腰にそそり立たせながら一緒に遊びませんか?
ペニバンを身に付けた事のない方もきっと楽しいですよ。

ペニバン好きな方や羞恥を楽しみたい方、女装を楽しみたい方も足をお運び下さいね。
情報交換や交流をお楽しみ下さい。


4月15日土曜日「異性装」Partyを開催します。
異性装といえば男性ならば、ヒモパン、ガーターやランジェリー、レオタードなども素敵ですが、今日は「団地妻」な装いでお過ごしの方がチャージが¥500OFF。
肌に張り付くスリップやシュミューズ、露出過剰な肉体にエプロン(でも局部の露出は駄目ですよ)この際割烹着、等思い切った団地妻で楽しみましょう。
もちろんそうじゃない装いでも歓迎します。
こちらでの着替えももちろんOKですよ。
また女性でしたら是非ぺニバンを。
ペニバンを装着された女性もチャージは500円オフとなります。
男性の象徴ペニスを腰にそそり立たせながら一緒に遊びませんか?
ペニバンを身に付けた事のない方もきっと楽しいですよ。
ペニバン好きな方や羞恥を楽しみたい方、女装を楽しみたい方も足をお運び下さいね。


5月02日は「異性装」Partyです。
異性装といえば男性の場合、ヒモパン、ガーターやコスプレ、レオタードなども素敵ですが、今日は「キャミソ-ル」な装いでお過ごしの方がチャージが500円OFF。
肌に張り付くキャミソール、乳首立たせろ!なんてセクハラしたくなるような色っぽい装い大歓迎です。
もちろんそうじゃない装いでも歓迎します。
こちらでの着替えももちろんOKですよ。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/276-a3c3450b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索