2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/289-8f3c3941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--

http://secretsgarden.blog18.fc2.com/

このブログはシークレットガーデンに寄せられた一般のS女性や在籍のS女性、M男性の妄想投稿をアップしたものです。


というブログです。素敵なお話がたくさんあります。

学生時代、クラブでアルバイトしていて、小柄なぼくは、長身のママさんにいつも
「可愛いわね、色白ね、女の子みたい。スカートに合うわよ。」と言われ続けていました。
ある日、バイトが終わって着替えていたら、ママさんに「一度でいいから、スカート
履いてみて。」と切望され、ママさんの娘が中学生になったときに買ったというセーラー服を着ることになりました。
 下着も用意されていてママさんの言うとおりにどんどん女装していきました。
最後にセーラー服を着て、鏡で自分を見たとき、かわいい中学生の女の子だったので、
自分でもびっくりしました。やっぱり、ママさんの言うとおり、ぼくは女の子みたいだと自覚しました。でも、スカートの中は、いきり立っていました。
 ママさんは、ぼくを見て、かわいい、かわいいと言いながら、ぼくのセーラー服を
なで回し、そっと抱いてベットに連れていかれ、これでもかってくらい大の字に縛られて気が遠くなるまで責められ。。。。。。。


私の妻は身長165センチで、学生時代バレーボールで鍛えたスポーツウーマンです。自分より小柄な男性が好みで、男性を自分の思う通りに弄ぶのが大好きです。一方、私は身長158センチ、体重も50キロ以下です。
女性並の体格ですが、今までスポーツをしたことがなく女性より体力がありません。そんな私なのですが、会社の取引先に妻が勤めていて、そこでお互いに知り合ってそして結婚しました。結婚して間もなくの夜、妻は自分が身につけていたスリップを「これ、すべすべして気持ちいいわよ。着てみたら分かるわ。ちょっと着てみて。」と言って、妻のスリップを身につける羽目になりました。すると、どうでしょう。私にとって驚きでしたが、妻の言う通り、すべすべして大変気持ちよくなりました。その夜のセックスは、いつもと違って、妻も私もお互いに乗りに乗って励みました。
次の夜も妻がスリップを着用するように、要求しました。なぜなら、スリップ着用の方が、私のペニスが大きくそして堅くなって、その上、何回もできると言うことでした。私もスリップのすべすべ感が忘れられず、妻の言う通りにしました。しばらくしてから、妻のサイズは私にとってはるかに大きいので、私にぴったりのサイズのスリップを何着か妻は買ってきました。
次には、妻は、パンティストッキングとショーツも履くと気持ちいいと言うようになりました。妻の言う通りにショーツとパンストを着用して、セックスをしました。そのときから、妻は私を「かわいい、かわいい、もうあなたは、女の子ね。」と言いながら、完全にリードするようになりました。また、このころから、私は妻に乳首を揉まれたり、摘まれたり、吸われたり、或いは力強く抱きしめられたりする喜びを感じるようになりました。一方的に受け身になる、すばらしさに目覚めました。
さらに、しばらくして、妻は夜になると「スカートを履いてごらん。」と命令するようになりました。そのころ私は女装の素質があることを自覚していました。完全女装したい欲求もあって、妻の命令を素直に受け入れ、スカートを履いて、妻に抱かれました。妻の手が私のスカートの中に入ったときは、恥ずかしさの余り、全力で抵抗しましたが、大柄な妻の力にはかなわず、受け入れました。後はもう妻のなすままで、私は女性になりきり、女性のような喘ぎ声を上げながら、たっぷりとかわいがられました。はじめてスカートを履いて妻に犯されたのですが、これ以来、私の女性化は、ますますエスカレートしました。妻も、私の女性化を大いに望み、私の女装用の服を通信販売などでどんどん買ってくれるようになりました。
いまでは、妻と私がするときには、女装はなくてはならないものになりました。いや、最低私は、下着やスカートがなくては、感じないようになりました。また、肉体的には、アナル開発をされ、毎晩のように妻にバックで攻められています。とても、普通のセックスはできない体に改造されました。


彼女に求められてSを演じてましたが、
やはり縛られたりしてる彼女の姿をみると『オレがされてみたい』って思うようになりました…
徹底的に辱められてみたいです。

まずは一緒に買い物に出かけて
女性用の下着を選んでもらいます。
パンティは小さめでペニクリが少しはみ出してしまうようなものが
理想です。
その女性の下着を着けて
一緒に食事。
「女の子の下着を着てどんな気分?」
「女性の下着を身に着けているなんて変態ね」
などと話しかけて羞恥心を煽っていただきたいです。

プレイでは
女性の下着姿にされて
ペニクリにローターを常に当てて
寸止めを繰り返して
女の子のように喘ぐ姿を見ていただきたいです。

慣れてきたら女性用の下着に
スカートでペニクリにはローターを仕込んだまま
食事や散歩に連れ出して頂きたいです。


私は40歳、神奈川在住。乳首とアナルがとても敏感です。
乳首を転がされるとあっという間に濡れてしまい、またアナルを責められると、女性のように喘ぎ声をあげながら射精寸前までいってしまいます。SM用ラバー製ブラ(乳房を絞り出すタイプ)とパンティを付けて、手足を拘束されて、女性のように扱われ、最後はパンティを脱がされて無理やりレイプされることが至上の喜びです。
アナルを含め剃毛済みです。精神的にも肉体的にも完全服従する覚悟でございます。
敏感な体で、プレイの最中は淫らな喘ぎ声をあげる。女王様が僕の身体を使って喜んで頂いている事が一番の幸せに思います。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/289-8f3c3941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索