2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2932-615f042b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女生徒化会長



男尊女卑の学園で、好き放題に校則を制定してきた高槻千夏♂
だが女子生徒を蔑視する行きすぎた彼の行動は、次第に全生徒から反感を買う事になる。

ある日副会長だった沙希♀に裏切られた彼は、彼女の用意したクスリにより女性化、それを口実に生徒会長を解任された上に、一年生女子として登校する事を義務づけられる。

そして新たに生徒会長に就任した沙希は千夏の考案した校則を全て廃止。だが千夏自身にのみその校則が適用される事に。

風紀の名の下に男子生徒に奉仕を強要させられ、先輩となった沙希達や年下の同級生達に容赦無く陵辱される彼は・・・

「男ならこんな風に女の子に暴力で屈するなんて恥じゃないの?ほら、男なら反抗してみなさいよ。男は女より優秀なんでしょ?」

「あ、あたしは女の子ですぅっ!!・・・か、か弱い女の子ですから、どうかお許し下さいっ!!・・・・い、今まで・・・男の振りをして・・・・威張っていて・・・・ごめんなさいぃっ!!」

「なあ生徒会長さん、女にマ○コほじくられる気分はどうだ?男のくせに力尽くで女にレ○プされる惨めさって私なんかには想像もつかないよ」

「そうか、そんなに欲しいならイかせてやるよ。だけど二度と男に戻れるなんて思うなよ!女としてイってしまえばもうお前は永久に女になるしかないんだからな。そうなったらこうやって毎日毎日みんなで犯してやるよ!」

強気な男の子が強制的に性転換され、女生徒として激しく虐められてしまう被虐小説です。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2932-615f042b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索