2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3124-edb69920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!



■ただの新人サラリーマンだった男性が、付き合っている彼女の持ってきた性転換薬を誤って飲んでしまい女体化!

5つのルートで構成された短いノベル付きのCG集です。

ざっくり説明すると・・・
性転換したことが始めはショックだったが女の子になった体でオナニーしちゃったり、
女慣れしてないオタク友達に興味深々で体を弄り回され筆おろしをしてあげてオフ会で乱交したり、
セクハラ上司に性的な嫌がらせを受けたのちに社内の性処理係になったり、
レズの美人上司に気に入られて下着を選んでもらったのちにレズエッチしたり、
彼女を寝取った男にその元彼女共々に虜にされちゃったりします。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3124-edb69920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索