2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3147-9b556c47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子になりたいっ!~葵の女装マゾ日記~

http://blog.livedoor.jp/aoi_mazo/

葵さんの素敵なブログです。

主人と奴隷契約を結んだ。。。
凄く悩んだけど、これでもううちは主人に逆らえない。。。
主人の気持ち一つで、うちは嫌でも女性化していかなければいけない。後戻りできない道でも。
でも、この方のモノになったと思うと、体の奥がキュンキュンしてしまう
ホントにすごく年下の方だけど、心の底から従いたいと思う。

でも、普段は結構普通の彼氏・彼女なんですよ(←説得ナシ笑)


女装は、もちろん止めることができていません。
というより、オカマ化が激しくなっていますww

実は、葵に彼女(純女)ができました
そして彼女は、、、うちのご主人様です。

女装に嵌るようになってから、女装を止めない限り、
純女さんと付き合うことは無理だと思っていました。

でも、、、彼女は女装子好き、しかもM女装子が好物という極めて稀な嗜好を持っていて(笑)、
男の僕も女装のうちも受け入れてくれます
というか、うちの女性化をどんどん応援してくれています。

おかげで部屋は完全にピンクのオカマ部屋になったし、
頭髪、眉、睫毛以外は、レーザー脱毛で完全脱毛することを義務付けられました。
職場で旅行とかする時、隠すのに必死ですww

主人によって縄も覚えさせられたし、お尻も奪われました。
彼女はうちをマゾオカマに堕としたいそうです。。。。。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3147-9b556c47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索