2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/32-7750f87a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某所より

わたし、男っぽい人より、女の子っぽい人が好きなの。
ね、だからお願い。
家では女の子になってくれない?
ね、いいでしょ?
会社では仕方ないけれど、
おうちに着いたら、すぐに女の子の格好に着替えてね。
そしたら、すごくいっぱい愛してあげるから。
あなたのために、ワンピースとかも用意してあるの。
ちょっと着てみて
それから、もちろんショーツとか下着もね。ね、試しにはいてみて

わたし、知ってるのよ、
あなたがおっぱい感じること。
ほら、ね。
女の子のような声を出して、もっと高くて可愛い声を聞かせて。ね、お願い。
もっと、もっと、気持ちよくしてあげるね。ね、うれしい?
うれしかったら、「うれしい」って、ちゃんと言って。
おっぱい感じるのね。わー、本物の女の子みたい。うれしい。
あなたがそんな人で、ほんと嬉しかった。いっぱい感じてね。
もっともっといっぱい感じてね。
女の子みたいに、たくさん喘いで欲しいの。

ね、約束して。女の子にもっと近づくって。
お願い。
女の子になる努力して。
そのために、私もたくさん協力するから。ね?
今度、体中の毛を、全部そってあげるね。
あなたもほんとは、女の子になりたいんでしょ。

ね、女の子になる決心がついた?
おっぱいも、もっと膨らまそうね。
ね、大きくしようね。うれしいでしょ?
どのぐらい大きくしたいの?
ねぇ、ちゃんと言って。Dカップぐらい?Fカップぐらい?
柔らかくて、大きなおっぱいになるといいね。
ね、ほんとに、そうなるといいね。
いっぱい、いっぱい揉んであげるからね。
感じるんでしょ?もっと感じて。大きな声だして。
かわいいー。
私が、あなたを気持ちよくさせてるんだね。うれしい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/32-7750f87a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索