2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3469-fe6ac5d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼の女装と僕の女装



僕は女の子に興味がわくようになってから、ズボンの中が大きくなるので困っていた。
だから一番の親友に聞いてみた。彼はどうすればいいか教えてくれた。女装した姿で……

小さい頃に一度だけ見た彼の女装。その時キスをした。あれが僕の初恋だった。
今ではただの親友だ。恋愛感情は無い。彼は違った。僕のことがずっと好きだった。
彼に告白されたとき、僕は気持ち悪いと思った。男同士の恋愛なんて考えられない。僕は彼を拒絶した。
それが過ちだった。取り返しがつかなかった。彼と僕の恋と欲情は、果てしなく歪んでいった。

男の子二人が裸や女装でエッチする官能小説です。
恋がこじれてドロドロしています。
性知識のまるで無い男の子に、最初から最後まで教えてしまいます。
挿絵はありませんのでどこでも安心して読めます。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3469-fe6ac5d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索