2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3536-a78ca63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装っ子さんに お聞きしたいんですが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136289236

女装っ子さんに お聞きしたいんですが。
女装っ子さんに、お聞きします。 わたしの彼氏も女装っ子で、女装メイドカフェで働いているんです(アルバイトなんですが)。 彼は 男の子には全く興味がなく、性的対象が女の子なんですが セックスの時なんかは自分が女の子になった気分でレズっぽくせまって来るんです。 わたしとしては、女装っ子の彼が好きですし、愛し合っていますが 彼がより良く気持ち良くなるには、どうしてあげたら良いのか教えてください。 彼の好みは、ツルツルのおマンコなんですが わたしは永久脱毛してパイパンにしています。
女装っ子の皆さん、女装っ子を好きな女性の皆さん よろしくお願いします。


いとも簡単。

彼氏を女の子として扱ってあげればよいのです。
あなたがして貰って気持ち良いことをそのまましてあげれば良いだけのことです。
女の子同士と思って愛し合えばよいことです。


すぐに ご回答いただきありがとうございます。 彼の事 同じ女の子として接していきます。
これから、彼の好きなお洋服・ランジェリーを用意して、帰ってくるのを待ちます。



うらやましい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3536-a78ca63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索