2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/38-b2137e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どのぐらいの時間がたったんだろう

STIL0034.jpg


オレたち二人があの子を襲った次の日、オレたちは知らない場所に拉致されてしまった。

彼女の父親はとても権力を持った男だったらしい。娘に暴行したやつらを断じて許せなかった。
でも娘は「お父さん、この人たちを殺さないで」と頼んだんだ。
父親は、わかった、殺すのだけはやめておこう。と娘の願いを聞き入れた。

オレたちは、それからずっとこの屋敷の中にいる。

まず、体中の毛を剃られた。
そして、髪の毛を伸ばすように命じられた。

しばらくすると、医者がやってきた。女医だった。
その女は、オレたちに豊胸手術を施していった。

オレたちがこれからどうなるのか、まだわからない。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/38-b2137e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索