2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4001-f5102bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、女になりました

http://ncode.syosetu.com/n6777bb/

夏になって、少し日焼けした奈々子は、本当に女らしくなりました
洋介の面影が少しも残っていないのが残念に感じる自分が不思議です

そして、日焼けか、スク水か、夏の陽気か何かが、奈々子の何かを変えたようです。奈々子は、自分がどうして女になったかを洋介としての日々も、奈々子としての日々も、一番長く過ごしてきたともいえる坂道で、話してくれました

「私ね、昔から、自分の中に女がいることが、わかってたんだ」懐かしいことを思い出すように、遠くのほうを見ながら奈々子は話し始めました
「だから、男の子とはがっつり付き合うことができなかった。いつも、一歩引いて眺めてる感じ。それって、結構辛かった。女の子になりたいって、ずっと思ってた
そんな思いを強くさせたのは、美香だったんだよ
美香さ、後閑のこと好きだって言ってたじゃん。私も、後閑のこと気になってたの。ホモとか、そういうことじゃなくて、男として、恰好よかった
そんな思いがわいてたときにね、美香が、学校つまらないって教えてくれた。私もそう思ってたけど、美香が口に出してくれたから、美香のためならやってもいいかなって思ってたんだ」

長い長い坂道の真ん中で、私は立ち止まってしまった。奈々子も立ち止った。目は、まだぼんやりとしている

「自分で何かができるなら、それが何かにつながるなら。何かをしてもいいって
最初は、なんか細かいことがいいかなと思ってたんだけど、ポストに、性転換についてのチラシが入ってたから、決心したんだ。私は中学生だから結構難しかったんだけどね
それで、女になった。後閑を、普通に異性として好きになった

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4001-f5102bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索