2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4092-659300d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かさなりしもの

http://ncode.syosetu.com/n8027bc/34/

「そうだ。“かさなりしもの”として育てるようにした。そなたは、
男女の双子が魂を重ねた存在。女性の身体に男の機能を持つのだ。
男装するときは、胸を押さえれば良いだろう」
「確かに、魂を重ねた存在ですが、女性の身体にならなくても良い
のではありませんか?」
「では、男がドレスを着て、スカスカの胸で来るのか?」
「どうしてそうなるのですか?」

「忘れたのか。我に会いに来る時は、女性の姿で来ると約束しているのだぞ」
そんなことを約束した覚えがある。
「約束致しました。覚えております。では、見た目は女性として、
育つのですね」
「違いますよ。そなたは女性の身体に男性の機能を持っているのですよ」

「それでは、先程は何をされたのですか?」
「女性として成長できるようにしたと申したではないか。6:4で
男性的だったのを、6:4で女性的な身体に調節しただけだ」
「それは、女性にされたのですね?」
「女性的になったのだ」



の~まるさんの素敵な小説です。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4092-659300d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索