2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4373-9d6ecd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタズラで女装させられた男 自分の女装姿に興奮し股間膨張

http://www.news-postseven.com/archives/20121006_146990.html

 恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。今回は21歳女性大生からの相談だ。
 * * *
 ネイリスト志望の私に、マニキュアの練習台になってくれた近所の年下男子。最初は爪だけだったけど、イタズラ心で女装をさせたら、私が嫉妬するくらいの美形になっちゃった。
 自分の女装に興奮したカレも、股間を大きくして恥ずかしそう。で、ついスカートをめくりあげて……。実家の自室ゆえ、そっとハメて静かにイク。男を犯すっていうより、レズっているような不思議な感覚が病みつきになっちゃった。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4373-9d6ecd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索