2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4451-77e30d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~


えすっ娘クイーン~会長のメイド達~えすっ娘クイーン~会長のメイド達~
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


そんな学園に入学して来たばかりの主人公・草風 ハル(くさかぜ はる)。
彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。
女の子と手を握ったこともない純情な男子ハルは、圧倒的女王の持つカリスマに圧倒されてしまう。
自分に自信がもてないハルには、百華のような人は刺激が強すぎたのであった。

ある日、副会長・阿李亜 玲子(ありあ れいこ)に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。
男だと主張するハルを無理矢理連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。
「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」
この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4451-77e30d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索