2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/451-4370fdfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装夫奴隷調教

http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/kindan/kindan298.html

ゆかり [初投稿]

初めまして。
私の願望は主人のM奴隷に調教されるというものだったのですが、主人は私より背が低く華奢で気が弱いんです。

ある日、生理中で苛々していた私は嫌みを込めて「貴男みたいなのは、スカートをはいて女になった方がいいんじゃない」って、私の下着と服を投げつけたんです。
すごい剣幕で罵ったものですから、言ったあと「しまった」と思ったんです。
ですが、主人がとった行動は思いがけないものでした。

私の見ている前で着ているものを脱ぎ、投げつけた下着と服を着けてから、正座をして「今日から女になるから許してください」と言いました。
呆れたのと同時に、そんな男と結婚した自分自身に腹が立ってきて、「そんなムダ毛がある女性なんていないわよ!」と罵声を浴びせると、主人はお風呂に行き、ムダ毛を全部剃ってきました。
その日の夜、私は本当は自分が言われたかったことを、女装した主人に言って虐めました。

翌朝、起こされて目を開けると、化粧までして女装した主人が立っていました。
朝食の準備もできていて、私が食べているあいだに洗濯と掃除をすませ、食べ終わったものを片付けると、そのまま女物の下着を着けたまま仕事着に着替えて出かけて行きました。

その日以来、仕事から帰ってきた主人には、私が見えるところで私の服に着替えさせ、化粧をさせています。
カツラを被り、エプロンをして、洗濯物を取り込んで畳み、お風呂を入れて夕食まで作らせます。
そうです、私はその日から一切の家事をしなくなり、昼間、伝言で知り合った人に会ってホテルで抱かれています。

最初のころは、ゴムを付けてもらってましたが、3回目ぐらいで私がMと気づいて、相手が調教してくれるようになりました。 
家に帰ると昼間着ていた服と精液の付いて汚れた下着をテーブルに置きます。
主人は帰宅すると、それらを身に着けて(女装して)家事をするわけです。
私は何もせずに食事などが出来るのを待つだけです。

寝るときは一緒のベットに寝ますが、主人の手が私に触れないように後ろ手に縛って寝かせます。
気が向いたときだけ、ペニスバンドを着けてアナルにを犯してあげます。
最初のころは痛がっていましたが、今は入れられて後ろでイクようになりました。

胸がなくて物足りないので、女性ホルモンの薬を婦人科で仕入れてきて飲ませています。
最近、その効果があって、私と同じぐらいの大きさになりました。
丸みも出てきて、女装すると、女と変わりません。

主人の衣類ですか?
仕事着以外は全部棄てさせて、今は私のお古の服と下着を着けさせています。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/451-4370fdfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索