2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4578-ca1766ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんの友達に女装させられて可愛がられちゃう弟 105円



お姉ちゃんの友達に女装させられた弟が2人に色々なことをされちゃうCG集です。

――――――――
予備校が休みだったことを知らず渋々家に帰ってきた望
お姉ちゃんの部屋から苦しげな声が聞こえてきたのでこっそり覗いてみると
お姉ちゃんとその友達の冬花が裸で絡み合っているのを目撃してしまった。
覗いていたことがバレた望は冬花から女装を強いられて…
――――――――

―内容
HTMLによる簡単なシナリオ付きCG集です。
基本CG7枚+差分23枚+その他4枚の計34枚になります。
詳しくは体験版をご利用していただければと思います。

―大まかなシチュエーション
・ペニス弄り ・アナル開発 ・乳首弄り&お姉ちゃんからフェラ ・ペニバンでアナル処女喪失
・アナルバイブ&電マ ・フェラご奉仕&アナル責め ・冬花さんと普通?にH
※体験版は2話のアナル開発の途中まで収録。

今回はHTMLの改修+α等、リニューアル価格100円での提供になります。
見やすい、見にくい。微妙…等ありましたら知らせてくれると、とてもありがたいです。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4578-ca1766ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索