2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4753-9630986c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉さんとオトコの娘コミックアンソロジー



本邦初!? 年上女子Xオトコの娘限定アンソロジー!! 
お姉ちゃん、先輩女子、女教師……。「女の子」としてイジられる快感……v

【収録内容】
・『ボクはシンデレラ』/吉田悟郎
憧れの先輩に演技指導で女子の格好を強制されて……!?

・『魔法ブルマ』/せいほうけい
このブルマを穿けばマラソン一等賞間違いなし!!

・『鏡の中の私』/あきづき弥
厳しい姉さんも、僕が“妹”だったら優しくしてくれたのかな……。

・『♂どっち♀1』/上乃龍也
生徒会長に迷惑をかけた罰は、メイド服で女装!?

・『♂どっち♀2』/上乃龍也
女装して会長と一緒に下着のショッピング!!

・『まおまゆ』/ひな姫
10年ぶりに会ったいとこに女装がバレて、理由を問い詰められたけど……。

・『はるかぜ』/山崎浩
淡く繊細なタッチで描かれた、幼き日の女装体験。

・『せんせいのぼく1』/ひな姫
ドS教師の命令で、女子に紛れて身体測定!!

・『せんせいのぼく2』/ひな姫
寒中水泳大会で、突然水着が破けだした!?

・『せんせいのぼく3』/ひな姫
女装で新入部員大量獲得!?



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4753-9630986c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索