2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4803-78dddb20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オトコの娘コミックアンソロジー 初恋編



揺れるココロ…、震えるカラダ…。この想い、抑えられないっ…! 女装っ娘初めて恋物語。

【収録内容】
・『先生のせい』/つむらちた
担任をしていた生徒と再会したら、すっかり家に居着いてしまい……。

・『とんだりはねたり』/佐々未とりの
間違えて妹の服を着て犬の散歩に出かけたら、女の子と勘違いされた!?

・『伝えられない』/とめきち
罰ゲームで女装してたらかわいいって言われた!?
男に褒められてうれしいなんて、なんなんだよこの気持ち……。

・『下り電車の天使』/吉田悟郎
遠くから見つめることしかできなかった同じ電車の女の子。
痴漢に遭っているのを助けたら、デートに来てくれたけど……!?

・『そらにふれる』/ひな姫
一年に一度、クリスマスの日だけに会える彼女。だけど彼女には秘密があって……。

・『不機嫌な僕の天使』/うおぬまゆう
病院を抜け出すのに用意されたのは、女物の服!?

・『ハツコイvめらんこりっく』/よつば◎ますみ。
泣き虫の幼馴染がオトコの娘になって帰ってきた!!

・『幼馴染がかわいくて』/坂井リンゴ
同級生を女の子の格好にさせて、街でナンパさせられようとしたけれど……。

・『黄昏時に小鬼がなく』/水上蘭丸
家に入り浸っている女装少年に、妖しい魅力で誘惑されて……。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4803-78dddb20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索