2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4902-f676b931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の娘SP



男の子SP
前編後編の二編成となっております。


前編

『散る花 実る欲情』

名門桜花家の長男桜花美月(おうかみづき)は
何一つ不自由なく幸せな生活を送っていた。
だがそんなささやかな日々も一つのほころびですべて崩れ去る。

父が不治の病にかかり死去。
会社の倒産。母の精神病、そして無理心中。

数々の不幸に巻き込まれながらも美月は弟の葉月(はづき)だけは幸せになって欲しいと
懸命に頑張る。

身寄りのなくなった二人が行き着いた先は親戚の家だった。

そして美月は家主の男に犯される。
男の愛人になること、女として生きていくことを条件に弟と自分の生活を保証すると言われる。

自分はどうなってもいい。だがこれ以上弟を不幸にしたくないと美月は覚悟を決める。



後編

『奏でるは淫欲の音』

都内の人気バンドのボーカル
ジュリこと蔵馬樹里(くらまいつき)

中性的な顔立ちで男女ともに支持されるジュリ。
物静かでミステリアスな雰囲気を醸し出す彼の正体は
お兄ちゃん大好きっ娘だった。

普段はマネージャーもバンドメンバーの言う事を全く効かない彼だが
大好きなお兄ちゃんの言うことならなんでも聞くのだ。

それはえっちな要求であっても・・・



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4902-f676b931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索