2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4922-10f40a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編 525円



私はあなたのお人形。すべて言いなり…。
意志を奪われ、ただ下僕として…。服従女装アンソロジー!

【収録内容】
・『ちかげちゃんブラック Episode 0』/松本ミトヒ。
保健室のアイドルに隠された裏の顔とは…。

・『ボクはお姉ちゃん』/つむらちた
勝手に弟の部屋に入った罰は、女装でナンパ!?

・『弱い犬ほどよく吠える』/クロマメ
言うこと聞かない悪い子犬(オトコの娘)にはエッチな訓練!

・『怪盗(見習い中)キャットテール』/佐々未とりの
潜入がバレて、残された衣装は女物のドレスだけで…。

・『彼女のフリ』/とめきち
女装をバラされたくなかったら、一日だけ彼女のフリをしてくれと頼まれて…。

・『君らしく』/うおぬまゆう
いじめられっ子が憧れの人に女装させられ、心に変化が…。

・『絶対服従!!ミヅキくん』/よつば◎ますみ。
漫画家の先生に頼まれて、男の子アシスタントが女装してモデルに!?

・『香織さん』/吉田悟郎
気弱な委員長が同じクラスの不良女に弱みを握られ、女装を強制されたけど…!?

・『仕返し』/古都子
幼なじみと再会したら、子供の頃の仕返しで、今度は自分が女装させられて…。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4922-10f40a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索