2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4979-0426fb99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姪とオムツと妹にされた僕 : 強制女装コミックシリーズ

姪とオムツと妹にされた僕

大学生の柚葉は進学を機に叔母の家に居候することに
だが昔は柚葉になついていた姪の早希は不満顔
彼女は昔、柚葉にオムツを交換された事をずっと恨んでいたのだ

仕返しとばかりに柚葉に女装を強要するばかりか
オネショの罪まで着せる早希
それを口実にオムツをあてられた柚葉は外に連れ出されるが・・・


男の子が女装・赤ちゃん扱いさせられて、年下の女の子達に虐められる
逆転無しの完全被虐コミックです

・強制女装
・お尻たたき
・紙オムツ
・強制ままごと
・布オムツ
・そのまま強制外出
・早希とその友人達に輪姦(ペニバン)

といった内容になります。

作画:かくの遊里様
コミック30ページ
jpeg大小サイズ・PDF同梱

※男性からの責めはありません。
※女の子達がかなりサディスティックなのでご注意下さい。



姪とオムツと妹にされた僕
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4979-0426fb99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索