2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4988-2f494087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装のレズに興味があります 経験した方、お聞かせ下さい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108663072

女装のレズに興味があります
経験した方、お聞かせ下さい
女装レズのコーナー見ると、女装したゲイの人といった人が多く引いてしまいます
ニューハーフと違って、フルウイッグだとお風呂は無理ですよね
下半身はともかく、上半身は男の体だから、全裸では男そのもので、それではゲイと変わりないです
その辺のかねあいどう処理?、セーブしてるのか、どこまでのラインでやってるのか知りたいです
女装衣装はそのままで、レズりあうとか・・・・
女装レズ希望の方の大部分は、写真見ると過激な?衣装が多く、なんか気後れします
個人的には、純女さんの時と同じく、まずお茶でも飲んで段々と気があってきたら
少しずつって思ってます、その意味では女装子でも、心は女性にちかい?感じですけど
経験のある方は、どうしてるのでしょう?


自分達(バイの自分&女性の彼女)の Hは女装レズで 盛り上がってます。(^^; ルール的には あくまでも 女同士のソフトなHで 挿入は 無しって パターンです。ただし フェラは クンニって言う 扱いです。貝合わせ有り(素又) ペニは無い事にしてるから ディルドを 彼女のあそこに 入れるか お尻に入れる 自分もお尻に入れて 楽しむやり方です。◆あくまでも イメプレなんで 極力 男性をイメージする 言葉は避けて 優しくです。
勃起しても あえて 立ってる固いとか言葉にしないようにして 胸が可愛いとか にしたら良いです。


僕はやりませんが、聞いた話では服やメイクは一切落とさず、
ベッドやソファーの上でキスしたりお互いのあそこを触ったり
して、最後まで2人とも「女性」として振舞うそうです。決して
男性と女性のHのようには、ならないそうです。AFもしないそう
ですよ。でも、過激な人は双頭のバイブを使って2人共AFをするそう
ですが、それではレズとはちょっと違う?と思いますね。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4988-2f494087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索