2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5162-0c0f2b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルドラの嬌声2~女性化完了報告書~

ルドラの嬌声2~女性化完了報告書~

公安管理係の若きホープ平井馨♂は
庶務係に性処理道具とされている
女性社員が存在するという噂を聞く
だがそれは触れてはならないタブーである事を彼は知らなかった

独断捜査中に『組織』に捕らわれた馨は
新薬『ルドラ』を打たれて実験体にされてしまい
女として肉体はもとより、精神女性化の調教を受ける

憎き敵組織への奉仕、脱走失敗の果ての輪姦という
屈辱に満ちた経験をした彼を絶望させたのは
愛すべき妻の裏切りだった

妻の前で男に抱かれ、目の前で妻を抱かれる彼は
メイドとして、風俗嬢として、次第に女となっていくが・・・・・・


「・・・男に犯されながらイッちゃうなんて、あなたやっぱりホモな上に
 超のつくほどの変態ドMだったのね」

「あら。随分可愛い声を出すようになったじゃない。
 前は私が動くたびに悪態をついていたのに」

「すごいわね・・・そんなに簡単に飲み込んでしまうなんて。
 やっぱりあなた、私たちのセックスを見て興奮してたのね」


女性化させられた男性が、敵や妻に弄ばれてる悲嘆と屈辱をテーマにした、
大人の為の被虐小説です。

・強制性転換(クスリ)
・フェラ奉仕
・寝取られ
・ペニスバンド
・その他……

※前作の続きですが単体でもお楽しみ頂けます。



ルドラの嬌声2~女性化完了報告書~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5162-0c0f2b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索