2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5172-d5cea799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガールにちぇんじ! ~可愛い娘に変わっちゃったボク


ガールにちぇんじ!~可愛い娘に変わっちゃったボクガールにちぇんじ!~可愛い娘に変わっちゃったボク
 
じぃすぽっと

商品詳細を見る

★ソフトの特徴
・朝、目覚めたら自分の身体が可愛くて巨乳の女の子に変わっている!? そんな男性の夢を叶える、シチュエーションアドベンチャー!!
・『ボクカノ』の忠臣蔵之介&奇偶転置コンビが贈る、トランスセクシャルな倒錯エロストーリーをお楽しみ頂けます。
・濃厚な女体化ストーリーで人気を博した2作品を収録した、トランスセクシュアルな作品です。
・DL版には入っていなかった声優コメント入りです。

★各タイトルストーリー
●『目覚めたら、ボクが可愛い女の子』
○ストーリー
いつものように、時計のアラームが鳴って目が覚めた、水野涼。
しかし、彼の身体はいつもと違っていた。
そう、大きく膨らんだ二つの乳房。
長くしなやかな髪の毛。
股間に生えているはずの……アレがない!!
思い当たるのは、アイツの仕業だ。
恵姉さんが、俺の身体になにかしたに違いない。
大慌てで、俺は階段を駆け下りて行くと、そこには鈍色に光る大きなマシーンが置かれていたのだった。

●『夏休みを可愛い女の子で過ごす方法』
○ストーリー
夏休み初日。
いつものように幼馴染の「朋美」の声で起こされた主人公「明良」は、自分の身体の異変に気づくのにしばらく時間がかかった。
というよりも、先に気づいた朋美から浴びせられた罵倒でやっと自分の身体が別人に、いや、女性に変化していることに気づいたのだ。
なんだこれどうなってんだ?
朋美の誤解をときながら、意味不明なこの事態に困惑する明良は、夏休みを『女の子』として過ごすことになる。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5172-d5cea799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索