2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5182-98cf4e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アナタはワタシの雌奴隷!! : 凌辱系TSFストーリー

アナタはワタシの雌奴隷!!

星村朔弥は幼馴染だった年下の女の子――『夢川小春』と体が入れ替わってしまう。

それだけでも信じられない出来事だったのだが、男の性欲に暴走する小春によって、元は自分の体に『女』
として彼は犯されてしまった。


情けなさと恥ずかしさに打ちのめされる朔弥を、小春は歪んだ愛で『女』として、
そして『雌奴隷』として調教していく――。

「随分、可愛らしい声で叫ぶのね。もう女の子でいることに慣れたのかなぁ?うふふっ」

「お、おれ……おれは――私はぁ!あっ、あぅ!ひぃううっ!」

果たして女の子として抱かれる彼に、理性を保てられるか!?


女の子の体に戸惑う少年を、異常な執着心を見せる少女が『女』として調教していく
――凌辱系TSFストーリー第二弾です。



アナタはワタシの雌奴隷!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5182-98cf4e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索