2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5210-59916d9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII

被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII

「君は僕の妻になるんだ!」

女体化した親友の少年勇者に迫る少年賢者!



ド●クエ(ド●ゴンクエスト)の世界。
その世界で活躍する魔法勇者クリンと親友、少年賢者アリューゼ。

だが、蛇型触手を倒すために使った性転換魔法を、誤って少年勇者クリンにかけたことで
二人は禁断の世界へ入っていく。

禁断の快楽に目覚めたアリューゼは、女体化、ふたなり状態になったクリンを犯す!
さらに、クリンに妻になれととんでもないことを要求。
拘束され、調教を受けながらも必死に抵抗して耐えるクリン。

しかし、度重なるメス化触手による貞操帯射精焦らし寸止め、搾乳責め等に、
ついに妻になれという要求を受け入れる少年勇者。

最後は、妻としてアリューゼとの愛を永遠に誓い合い、
自分の調教道具である蛇型メス化触手の産卵まで行うのであった。



被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5210-59916d9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索