2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5240-1321714a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK


一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK
(2011/08/11)
新見千晶

商品詳細を見る

自分史上最強カワイイ! 雑誌では教えてくれない「一重・奥二重」さんのためのメイク術
一重・奥二重さんのためのメイクの基本とお悩み解消テクニックのご紹介。

わたしたちのあこがれって、やっぱり存在感のある大きな目。
ぱっちりしていて、“かわいらしく愛らしく" 見られたい!
でもみんなから届くのは、
「一重・奥二重だから大きくならない! 」
「はれぼったくてイヤになる」
「雑誌のとおりにやっても、うまくいかない」……といった声。
それもそのはず、メイクって目の形によってやり方が違うんです。

本書は一重・奥二重さんのためだけに、メイクの魔法をたくさん詰め込みました。

一重・奥二重さんそれぞれの基本メイク&つけまつ毛、一重・奥二重さんが悩みがちな
「まぶたがはれぼったい」「目ヂカラがない」「目が小さい」の悩み解消メイク、
どんな色でも使いこなせるようになる色カタログ。

一重・奥二重さんならではの役立つテクニック満載です。



これ、買いましたけど、よかったですよ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5240-1321714a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索