2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5243-0ba218de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上品かわいい基本のメイク


上品かわいい基本のメイク (レタスクラブMOOK)上品かわいい基本のメイク (レタスクラブMOOK)
(2012/02/15)
西山 舞

商品詳細を見る

「かわいい」だけじゃない、「上品かわいい」メイクの世界へようこそ!

女優やモデルから絶大な信頼を寄せられているヘアメイクアップアーティスト・西山舞のメイクの技を、簡単にまねできるようアレンジし、ぎゅっと詰め込んだ1冊です。

「マスカラは3秒待つだけでデカ目に」「第一印象をよくするチークの入れ方」「絶対失敗しないグラデーションアイカラーの塗り方」「一重・奥二重の人のアイメイクメソッド」など、知るだけで毎日のメイクが変わり、美人度の上がるコツが満載。

ぜひ、本を広げながら一緒にメイクしてください。


マスカラはおろか、口紅も塗ったことがないくらいメイクに関心が薄く、
就職活動をする上で、友人から「すっぴんはまずいよ」と言われ
勉強のために、この本を購入しました

アイホールという言葉はこの本で知ったくらい
本当にずぶの素人の私が、友人から
「上手にメイクできてるよ」といわれるくらい
素早く、簡単にメイクができました!

メイクをするにあたって必要な道具や
アイライナーにもいろんな種類があること
ビューラーの持ち方など
ふつうの女性なら知っている?ことも
私ははじめてこの本から学んだので
とってもいいバイブルになりました

当初は就活メイクを学ぶためにメイク講座に
参加しようかと思いましたが
この本がとてもわかりやすいテキストでしたので
もう大丈夫そう

わたしにとって永久保存版の一冊です

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5243-0ba218de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索